YOSHIBA CLINIC

2023.10.24

Gmail,Yahoo mailからのお問い合わせへの返信がはじかれてしまいます

時々お問い合わせをいただき、
すべてに返信しているのですが、
アカウントによっては
どうもこちらからのメールがはじかれてしまうようです。

何度かこちらの発信元を変えて返信した方もいらっしゃるのですが、返事が来ない場合はお手数ですが
お電話で問い合わせていただけますと幸いです。

0480-26-7200です。

更新   詳しくはこちら

2023.05.07

発熱外来以外の患者さんへ

当院では午前、午後のそれぞれラスト1時間は、発熱外来に充てておりますが、通常の方の診察が終わり次第、そちらに切り替えています。

大変恐縮ですが、
予防接種、健康診断の方は、10時、4時までに受付をお願いいたします。
また、定期受診の方には10時半、4時半までに予約を入れさせていただいております。できるだけその時間までにお越しください。

いずれの方も、受付後には自由に外出して結構です。番号カードで診察の進み具合を確認していただきながら、見計らってお戻りください。

ご協力をお願いいたします。

更新   詳しくはこちら

発熱外来の電話受付の時間の案内

体調不良での受診を希望の方は直接来院せず、まずは電話で診察を申し込んでください。
0480-26-7200です。
折り返し看護師からお電話にてあらかじめ問診し、来院時間や待機場所(車か院内かなど)をお伝えいたします。前半の診療が長引きそうな場合には、再度お電話いたします。

なお、発熱外来の電話受付時間は原則として9時から10時半、2時から4時半の間でお願いします。受付開始直後は電話が集中しかかりにくい場合があり、ご迷惑をおかけするかもしれません。時間を過ぎてしまったけれどどうしてもかかりたいという場合は、混雑の程度によってはお受けできることもありますので、ご一報ください。

更新   詳しくはこちら

2023.05.01

子宮頸がんワクチンぜひ受けてください。

当院ではシルガード(主に)、ガーダシルを採用しています。予約接種となります。

中学生が接種適期(小6〜高1が公費の適応)ですが、これまで情報がなく、打つことができなかった17~25歳の方には経過措置があり、無料で接種できますので、
希望される方は詳しくはお電話、もしくは当ページのお問い合わせからメールで問い合わせてください。
0480-26-7200です。

更新   詳しくはこちら

2021.11.24

マイナンバーカードでの受付可能となりました。

2021年11月より、
マイナンバーカードをお持ちで保険証との紐づけを行っている方については、そちらでの受付が可能となりました。
受付に顔認証のスタイリッシュな機材が置かれましたので、お持ちの方は是非お試しください。

更新   詳しくはこちら

2020.04.08

PayPay払い可能となりました

PayPayを導入しましたので、支払いの際是非ご利用ください。
病院は5%還元対象施設ではありませんが、お金のやり取りがないため、少し接触が減らせるという利点があります。

更新   詳しくはこちら

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

powered by a-blog RSS1.0

[Login]


Copyright (C) 2008 YOSHIBA CLINIC All rights reserved.